EURJPY・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » EURJPY・・・

スポンサーサイト


EURJPY・・・

おはようございます。

一昨日夜から始まった、EUR絡みの下値への展開、
EURJPYのショートポジションを保有しましたが、
昨日の夜、一旦、ショートポジションの精算を行なうことにしました。
根拠は、EURUSDの動きとEURJPYのMACD(12-26×60分)の変化です。
久々に大きな収益を得ることができました。
1ヵ月の目標とする収益を1日で達成できました。

日足ベースでは、まだ下値への展開が考えられるのですが、
どうも、-スワップになると継続的ポジション保有はできません。
まだまだ、修練が足りないのでしょう・・・

一度あることは二度ある。
二度あることは三度ある。
昨年11月、今年の1月、3月と・・・
で、今月、5月の20日前後のEURJPYのレートに注目します。
それまで、下値への展開が続くのでしょうか???
コメント
非公開コメント

こんにちは

1か月分の収益を、たった一日で達成できたんですね。
すごいです!!
おめでとうございます。
今度上がった時には、すかさず私も、ショートをしたいです。
今回もショートをしようと思いながらも、まだ上がるかも・・・と思ってしまって、
ロングを売っただけになってしまいました。

ではまたね。頑張ってください。

2008-05-09 11:38 │ from メグURL Edit

コメントありがとうございます

1ヶ月の目標は、
以前から書いていますように、
一週間50Pで、200Pにしています。
無理のない範囲の設定ですから、
メグさんのように大きな収益を生むことはないです。
スワップ-のスウィングトレードは苦手です。
これを克服しなければと思っています。
お互いに頑張りましょう!

2008-05-09 13:38 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/253-d79513fe

