久しぶりのFX日記 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 久しぶりのFX日記

スポンサーサイト


久しぶりのFX日記

おはようございます。
久しぶりのFX日記です。
GW中も市場は開いていましたが、自主的に休んでいました。

このブログのテンプレートを変更したり、
日常のことを書いたりしていました。

きょうのレートは、
USDJPYは、104.90付近 AUDJPYは、99.60付近 AUDUSDは、0.9490付近
で推移しています。(9時46分)
思っていたより、AUDUSDが堅調だと感じています。

先週は、AUDJPYのショートポジションを考えていましたが、
最終的に指標の数字が、ショートポジションを取る状況にならなかったので、
見送りました。正解だったようです。

連休明けの取引になりますので、
ウォーミングアップしながら取引に入りたいと考えています。
 
コメント
非公開コメント

GW終わりました

 こんばんは--*---- FXトレードしないで、ネットサーフィンしてます。

こう云う、ジョアンのようなタイプは、勝てない代表と ある商材に書いてありました/反省
焦らず、ボッチリト

2008-05-08 00:21 │ from joanURL Edit

Unknown

joanさん、コメントありがとうございます。
休むも相場です。
収益を生むことだけが相場に勝つことではないと思います。
損失を出さない、如何に損失を少なくするかということも重要な要因ではないかと思います。
取引に気の乗らない時は、ネットサーフィン。
いいと思います。
お互いに頑張りましょう!

2008-05-08 10:10 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/251-b869da52

