ガソリン、給油してきました - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » ガソリン、給油してきました

スポンサーサイト


ガソリン、給油してきました


     
先月、一旦下がったガソリン価格ですが、
今月になって価格が上がりました。

価格が上がってから、初めての給油をしてきました。
いつも利用しているのは、ENEOS。
給油するのは、ヴィーゴです。
燃料計が4分の3以下にならないと給油しないことにしています。

今回は、54ℓ入りました。1ℓ@167円でした。
1万円以下で納まりました。

今回のガソリン価格のバタバタ劇は、何?だったのでしょう。
暫定税率を放置し続けた官僚には呆れますが、
それを容認してきた、与野党全員の国会議員にも呆れています。
特に民主党の国会議員。
この時期になって、何を今更という感を持っています。
本来、暫定税率の問題は、
結党当時から問題にすべきことではなかったのではないでしょうか。
時局が有利になったからとして、人気取りを狙う手法を用い、
政局を混乱させるだけのことしかできない集団と、
また、信念もなく政治ごっこをして遊んでいるようにも感じます。

政治屋でなく、立派な政治家が出てこないかなと願っています。

もちろん、ガソリンの給油の精算もカードを使っています。
メインカードとしています、JALカードです。
なぜなら、夏休みの家族旅行にJALの路線を使うからです。
マイルを着実に貯めています。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/250-5ca27ebf

