FX / USDJPY EURUSD - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » FX / USDJPY EURUSD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX / USDJPY EURUSD


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

きょうは、午前中はUSDJPY、午後からは、EURUSDということになりました。
また、今週からUSDJPY以外に取引通貨ペアを増やしたことが、
それなりの成果になっています。

ということは、一方の通過ペアで損失が出ても、トータルで考えることが出来ますし、
その分、ストップレートの設定にも幅が出てきます。
しかし、PCは2台しかありませんので、拡げるといっても限度があります。
3通貨ペアに留めておきます。

このブログの両サイドバーの上段に見出しを付けました。
いろいろとアフェリエイトのバナー等で何が掲載されているのか解らない状況でしたから、改善されたと思います。

また、勝手に私が師と仰いでます「カカロット」さんのブログがすぐ解るように、赤字で説明文言を記載しました。
参考になりますので、毎日、チェックされると良いと思います。

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/235-44b5678e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。