USDJPY - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » USDJPY

スポンサーサイト


USDJPY


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

おはようございます。
昨夜は不覚にも寝入ってしまい、
取引に参加したのは23時30分過ぎになりました。


USDJPYのショートポジションとロングポジションを一回ずつ、
結局、取引を終えたのは2時でした・・・
当日に取引を行なっていましたので、
手数料0で取引できましたから、何か得した気分でした。


朝のUSDJPYのレートは、104.41です。
来週の展開はどうなるでしょう?

P&Fの、
日ベースでは上昇傾向が見えますが、
週ベースでは解りません。
60分・10分では判断に苦しみます。


そこで、新値足を見てみますと、
週ベースでは上昇に転換の可能性?、
日ベースでは上昇、
60分ベースでは上昇から下降へ転換の可能性?、
10分ベースでは下降です。


レートが止まっていますので、ゆっくり検討できます。
他の指標もチェックしてみます。
結局、USDJPYだけで手一杯?でしょうか・・・

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

コメント
非公開コメント

こんにちは~!

メグです。mhさん、こんにちは。
すごくお上手に、取引されていますね。
専門知識も豊富で、素晴らしいと思いますよ。
私なんか、勘でやってるようなところが、ありますもの。
では、お互いに頑張りましょうね。

2008-04-26 11:50 │ from メグURL Edit

Unknown

mhさん
こんにちは

素晴らしいシステム分析ですよね。
ファンダメンタルズも重要でしょうが、上値が重いときでもその上がり方の特徴とつかんで、レジスタンス、サポートを抜けるかどうかもある程度わかってくるんですね。

私はまだまだその域には達しません。
mhさんのブログからリアルタイムでシグナルを出していただければとハイエナのようなことを言ってます。(笑)
頑張ってください!!

2008-04-27 13:12 │ from hekopuURL Edit

コメントありがとうございます

メグさん、hekopuさん、コメントありがとうございます。
たまたま、状況が描いたシナリオに近く推移しただけでしょう。
しろうと的手法で精一杯やっています。
良い時もあれば悪い時もあります。
悪い時に、どれだけ損失を少なくできるかが一番重要なことだと思っています。
気を引き締めていきます。
お互いに、頑張りましょう!

2008-04-27 16:33 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/229-849659cd

