きょうのFX、きょうのUSDJPY - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX、きょうのUSDJPY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX、きょうのUSDJPY


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

おはようございます。

先月からFX取引を再開して1ヵ月が経ちました。
約5ヵ月FX取引から遠ざかっていたので、
USDJPYだけの取引に限定していましたが、
これからは、他の通貨ペアにも広げていきたいと考えています。
来週から対処する予定です。
まずは、USDストレート通貨ペアにするか、クロス円にするか考えます。
クロス円は掛け算通貨ペアの方が好みです。
また、「悪魔の通貨」と言われるGBPがらみの通貨ペアは敬遠する考えです。
それと、比較的高レバレッジで取引していますので、
変動率の高い、AUD、NZDは取引数量の調整が必要と考えます。

昨日のUSDJPYの振幅も、
毎日のように続き、103.33~103.53と大きく推移しました。
100P以上動きました。
やはり、海外取引時間です!
104.00を一旦下回りましたが、その後、回復しています。
先週末の104.63を上回ることができなかったのですが、
きょうの取引でそれを超えることができるでしょうか。
私見ですが、注目しています。

さて、現在のUSDJPYは、104.30付近です。
きょうの取引は、
ロングポジションの場合、104.40~104.45
ショートポジションの場合、104.15~104.20(104.25)
のレートを判断値と考えます。

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/226-4b5b196d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。