USDJPYの動き - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » USDJPYの動き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USDJPYの動き


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

朝、更新した記事に、

掲載したP&Fに平行線を引くことができませんでした。
逆に三角持合の形を形成していると見えます。
これからの展開は、どちらかに推移するのでしょうが、
エントリー値は現在のレートで良いと考えます。
問題は、ロングポジション、ショートポジションの選択です。
移動平均線の向きや他の指標を参考にしたいと思います。

と書きました。
当時のレートは、103.30円台でした。
結果は、上値への展開でした。

ポジションメイクの指針として、
移動平均線での判断に自信がなかったので、
(75区間は上昇でした・・・)
スローストキャスティクス(12×10分)を使用しました。
30以下の指標で、方向性も上向きでしたから、
ロングポジションを選択する根拠にしました。
P&Fは、10分P0.04を使用しました。

現在は、
P&Fに引いた、103.70~103.75のラインを超えるかどうか、
また、どのくらい超えるかと見ています。

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/224-9d19970c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。