きょうのFX、きょうのUSDJPY - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX、きょうのUSDJPY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX、きょうのUSDJPY


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

おはようございます。

昨日のUSDJPYの振幅は、103.51~102.65 と大きく推移しました。
やはり、21時過ぎからの海外取引時間です!

時々、チャートやP&Fを見ながらその動きを眺めていました。
もちろん、その時もPCの前にいるのですが、
他のことをしていました。

先月からは、外為どっとコムから提供されているツールバーで、
リアルタイムのレートを見ることができるので、重宝しています。
以前は、他の会社から提供されているツールバーを使用していたのですが、
安定性がいま一つ・・・不都合ばかりが起きていました。

さて、現在のUSDJPYは、103.00付近です。
これからの動きを予想して、きょうも取引に入るのですが、
P&Fに引いたラインから、
ロングポジションは、103.05付近
ショートポジションは、102.85付近
を判断値にしようと考えています。

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

コメント
非公開コメント

こんにちは~

ここ数日為替は、落ち着いた値動きですね。
オセアニア通貨は、豪ドルとNZドルの差が、歴然としてきましたよ。
真剣に、NZドルから豪ドルに、乗り換えるつもりです。
今日も頑張りましょう。

2008-04-23 11:08 │ from メグURL Edit

ありがとうございます

メグさん、コメントありがとうございます。
相場によって切り替えられるスタンスにも感心しました。
きょうも頑張りましょう!

2008-04-23 11:16 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/221-52c59f2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。