来週のUSDJPY(日足・週足P&F) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 来週のUSDJPY(日足・週足P&F)



来週のUSDJPY(日足・週足P&F)


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

来週のUSDJPYの動きを考えています。
他にもやらなくてはいけない仕事があるのですが・・・

日足・週足のP&Fの画像を掲載しました。
先程のブログでも書きましたが、
日足ベースでは上昇が見られますが、
週足ベースでは上昇の確認ができていません。

ロングポジション、ショートポジションのエントリーレートは、
明日までに考えようと思っていまが、
60分足、10分足の通常Pでもエントリーレートを決めることができません。
よりP調整しながら、短期足で考えていきたいと思います。

ただ、ロングポジションのエントリーレートは、
104.00以上で考えた方がリスクは少ないと思っています・・・
エントリーできるか解りませんが・・・

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

★━━━━━━━…┓                    
┃NetForexダービー┃   《FXシミュレーションゲーム》
┗…━━━━━━━★      ~ トレイダーズ証券 ~
実際にFX取引を始める前にまずは練習したいという方はこちら!
トレイダーズ証券のNetForexダービーでは参加者のうち上位入賞者に
総額100万円の豪華賞品をプレゼント
参加費は【無料】、資金は仮想マネー300万円が与えられます。
▼エントリー受付中▼
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BTRWU+70FT9U+3NY+HXKQR 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/214-77461413

