思い切って、デイトレード - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 思い切って、デイトレード

スポンサーサイト


思い切って、デイトレード

思い切って、デイトレードに再挑戦しました。
レートとFXWaveの情報だけでのエントリーでした。

まず、昼過ぎに、
NZDJPY 87.40(ショート) クローズ 87.22
夕方、レートが動いたので、クローズは成行きでした。
その勢いで、次に、
AUDJPY 99.16(ロング) リミット 99.36
同時にエントリーしたのが、
USDJPY 119.68(ロング) リミット 119.88
こちらは、エントリー時にリミットを設定しました。
取引は、外為ドットコムでした。

最初のNZDJPYの取引が成立したので、
定額サービス「デイトレードパスポート」を取得することができました。
AUDJPY、USDJPYの取引は、ノーチャージとなり、正味各+20pになりました。

チャートを見ないで、レートの数字だけを見ての取引の方が、
心理的に落ち着いて取引できる気がしますが、気のせいでしょうか。
偶然かも知れませんが・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/21-b5d18a19

