きょうのFX取引と海外取引時間 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX取引と海外取引時間



きょうのFX取引と海外取引時間


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。

午前中にエントリーしたショートポジションのクローズが、
思うようになりませんでした。

ショートポジション 101.65 リミット101.45
で当初設定しましたが、
結局、リミット 101.55 で、クローズしました。

P&Fで新たに現れた101.70前後で、
エントリーした方が良かったと振り返っています。
きょうはエントリーレートを変更しなかったミスが、
この時間までかかる取引になった要因だと思います。

これからの海外取引時間は、
15時台から始まった下値への展開になるでしょうか?
101.70円台を超えて行くようだと解らなくなります。
海外取引時間は難しいです。

これからの発表予定は、
日本時間
17:30   英3月失業率
21:30   米3月消費者物価指数
21:30   米3月住宅着工件数
22:15   米3月鉱工業生産
00:30   サンフランシスコ連銀総裁講演
01:30   フィラデルフィア連銀総裁講演
03:00   米地区連銀報告
03:30   ミシュキンFRB理事講演

今週は、これで、+75Pの収益になりました。
これからの時間は、明日のために、レートを見ることにします。

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/206-a2d743b4

