きょうのFX、きょうのUSDJPY - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX、きょうのUSDJPY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX、きょうのUSDJPY


チャートは、ドリームバイザー社提供http://www.dreamvisor.com/
※本内容について、ドリームバイザー社は一切の責任を持ちません。


おはようございます。

今朝は、オセアニアが開く時のレートを見るために起きていました。
睡眠時間が不規則になり、体が重いです。

オセアニア取引時間は、hekopuさんがコメントされたように窓が開きました。
凄い洞察力です。感服しました。

さて、P&F(10分・P0.05)で、
101.30と101.02~101.00のラインを、9時頃、引きました。
正確な数値でラインを引くようにしているのですが、
どうしても誤差が出てしまいます。

一応、
ロングポジション 101.30
ショートポジション 101.00
リミットは通常の+20Pのエントリーオーダーを出して、
このブログを書いていましたら、
ロングポジション 101.30 → 101.50 が約定成立してしまいました。

ロングポジションについては、新しくラインを引き、買い場探しを考えています。
ショートポジションのオーダーは、キャンセルしようかどうか考えています。

※この記述は、あくまで、しろうとの判断で書いています・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/200-020bbfb0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。