きょうのFX取引 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX取引

スポンサーサイト


きょうのFX取引

結局、USDJPYのショートポジションを102.50でエントリーしました。
当初のレートから20P上がりました。
その後、102.40まで下値への展開となりましたが、
歩値が切り上がりましたので、
先程、102.49で決済しました。
+1Pということです・・・

損失が出なかったことで、良しとします。

今週は、+76Pでした。

今夜は、NY時間に米雇用統計の発表があります。
これからの海外取引時間は、ゆっくりして、
レートが見られたら見ることにします。

それにしても、もう少し決済を待てば良かったのでしょう・・・
やはり、しろうとの取引でした。


トレイダーズ証券の外国為替取引

外貨投資ならセントラル短資オンライントレード

三菱商事フューチャーズ証券の24時間オンライン外国為替取引

インターネット取引するならマネックス証券

~~極上のライフスタイルを演出する「鍵」になる一枚~~

500名様にギフトカードプレゼント!DCカードご入会キャンペーン
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/178-049e1331

