きょうのFX、きょうのUSDJPY - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX、きょうのUSDJPY



きょうのFX、きょうのUSDJPY

おはようございます。

USDJPYは、昨夜も一昨夜と似たような上値への推移となりましたが、
さすがに、103円台に乗ることはありませんでした。
それにしても、毎度のことですが、NY時間の動きは凄ましいです。
ギャンブルのような気構えでの対処が必要だと思ったりします。

今朝のUSDJPYは、
日足と1時間足の方向性が分かれているようです。
今週に入って上昇した範囲内の推移になるのではと思っていますが・・・
ロングポジションは、102.50~60 若しくは 102.75前後
ショートポジションは、102.00前後
でのエントリーを考えています。(まだ、オーダーは出していません)
リミットは少なめで設定しようと考えています。
きょうは控えめにしようと思っています。
あくまで、しろうと判断です。

オーダーを出した場合、
海外取引時間までにエントリーできなかったら、オーダーを取り消します。


ナチュラルチーズの専門店【オーダーチーズ・ドットコム】

サントリーのお酒通販サイト【E-liquor】

●パルコのオンラインショッピング『PARCO-CITY』
 http://www.parco-city.com/
 只今、ウインターラストバザール開催中!(2/29まで)
 全商品 50%~70%OFF!!
 http://web.parco-city.com/08winterlastbazar/


ベネトンオンラインショッピング

★「あのコがモテる秘密は??」LCマガジンで恋愛力を鍛える!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/173-54695c64

