きょうのFX、きょうのUSDJPY - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうのFX、きょうのUSDJPY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうのFX、きょうのUSDJPY

おはようございます。

昨日のUSDJPYは、100~99円の間で推移しました。
ここ一週間、値幅の推移が少なくなってきています。
しばらく、この状態が続くのか、
あるいは、上か下へ放たれるのか、
神のみぞ知るところでしょう・・・
トレンドラインを引き、指標数値を把握して、
どちらに動いても対処できるように準備したいところです。

さて、きょうのUSDJPYは、
現在、切り上がってきています。
ロングポジションは、100.00~100.10
ショートポジションは、99.60~99.50
でのエントリーを考えています。
(まだ、オーダーは出していません)
あくまで、しろうと判断です。

オーダーを出した場合、
海外取引時間までにエントリーできなかったら、オーダーを取り消します。
以前は、海外取引時間も積極的に取引をしていましたが、それでは体が持ちません。
いまは、夜はゆっくり休むことにしています。
一週間で+50P前後であれば良しとしています。

昨日から、トレイダーズ証券株式会社のデモトレードが始まりました。
上欄の「 ▼▼▼ おすすめ案内 」に掲載しています。
仮想取引だから思い切った手法も可能です。
リアル取引で出来ないような経験も良いと思います。

次におすすめのFX会社を紹介します。
セントラル短資オンライントレードは、100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社です。
但し、初心者は高レバレッジの取引は避けられた方が賢明と考えます。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/168-916af296

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。