昨日のオーダー - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 昨日のオーダー

スポンサーサイト


昨日のオーダー

昨日のオーダーは、
USDJPY 100.15 L エントリー 
リミット15Pで、クローズとなりました。

当初、リミットを+20Pで設定していたのですが、
昨日のブログに、
「リミットは、10~20Pで可変にします。」
と弱気な書き方をしていたとおり、-5P変更しました。
このことが功をそうしたようです。
エントリーオーダーも、当初から-5P変更しましたので、
相当に迷った取引でした。

外出先から帰ってレートを見た時は、100.00~100.10の間でしたから、
一瞬、ロスカットのことが頭をよぎりましたが、
取引を確認したところ、ぎりぎりのところで約定していました。

もし、当初のオーダーのままでしたら、損失を出していたでしょう・・・

現在、USDJPYは、
日足ベースでは、下値への展開
1時間足ベースでも、下値への展開
と思っています。
(あくまで、しろうと判断です・・・)

今日はこれから外出しますので、オーダーは出しません。

3月25日からの累計 +35P

今日から今までに読んだ本の紹介をしていきます。
興味のある方は、購入してみて下さい。



マーケットプロファイル―市場心理を読んで相場に勝つ方法 (パンローリング相場読本シリーズ)
柏木 淳二
パンローリング

このアイテムの詳細を見る
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/155-c9b1eaa4

