今日のポジション(10/31) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今日のポジション(10/31)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のポジション(10/31)

現在は、ノーポジションです。

昨日は判断を誤りました。
EURUSDが下値への調整局面と考え、メインの口座で、
1.4395のショートポジションを保有しましたが、
ターゲットを1.4365で設定しましたので、
収益を得ることができませんでした。
結局、1.4400でロスカットしました。
50区間移動平均の数値を無視したのが失敗の原因と考えます。
また、EURUSDが高い位置にあるとの先入観も起因していると考えています。
これからも、原則は崩さない姿勢が肝心と再認識です。
損失は最小限に出来て安堵はしています。

さて現在は、
EURUSD、EURJPYに関しましては、
短期区間>中期区間>長期区間の数値になっています。
USDJPYは、中期区間>短期区間>長期区間の数値です。

EURUSD、EURJPYは上値への展開、
USDJPYは、114.80を超えていけば上値への展開、
114.60を下回れば下値への展開と考えていますがどうでしょう。
一番安定的に上値への展開が望める通貨ペアは、やはり、EURUSDでしょうか。

今日はいろいろな発表がありますので、急激な展開があるかも知れません。
今日、無理に収益を確保しなくて良いならば、
様子見という選択肢も考えられます。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/147-50a0d813

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。