今日のポジション(10/25) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今日のポジション(10/25)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のポジション(10/25)

現在、EURJPYをロングポジションで、
メイン取引ではエントリー162.50で、
サブ取引ではエントリー162.43で保有しています。

USDJPY、EURUSD、EURJPY共に、
私の算出する数値では、上値への展開の傾向が見えます。
一時的な傾向かも知れませんが、
数値的に下値への展開シグナルが発生するまで保有していこうと思います。

昨日、ブログに書いたFXCMJのサブ口座でのトライアルは、
2日目にしてMCになってしまい、原資が40,000円になってしまいました。
レートの推移状況で、ロスカットも考えましたが、
当初に取り決めたルールに基づき対応策を取りませんでした。
これは、当初に取り決めたルールが妥当かどうかの判断をする為でした。
また、ターゲットを+20Pとしていることで、安易に考えていたふしがありました。
エントリーも同様に考え、原資に拘らない姿勢が問題だったと思っています。
取引ルール、エントリールールを再考して再起を図ります。
チャレンジ的な取引をする場合、少額で行なえばダメージは少ないので、
高レバレッジ取引は、今回のことにめげず再出発です。
それまでは、原資を50,000円に回復するような取引を行なうようにします。
現在、45,000円前後までは回復しています・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/143-a0b20008

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。