今日のポジション(10/24) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今日のポジション(10/24)



今日のポジション(10/24)

現在は、ノーポジションです。

昨日保有したEURUSDは、順調に上値への展開になりました。
結局、+100Pの1.4260でクローズしました。

EURUSDのダブルトップの推測は外れてしまったのではないかと、
思い始めています。
さらなる、EUR買いで上値への展開があるようにも思います。
今日の推移である程度の方向性が掴めるのではと思います。
その場合、1.4500を目指す展開になるのでしょうか。

USDJPYは、一昨日の113円台から上値への展開になっていますが、
今日の推移は現在のところ明確ではありません。
116円前後までは推移するのではないかとも思いますが、
以前として、10区間移動平均値<50区間移動平均値(1日ベース)の状態にあります。
現状から更なる下値への展開も考えて置きたいと思います。

昨日から、FXCMJのサブ口座でトライアルを始めました。
この口座はないものと考えて取引を行います。
原資50,000円でEURJPYをレバレッジ50~60倍での取引です。
ターゲットは一律+20Pに設定し、当初は2枚からの取引です。
ストップはMCに委ねます。
メイン取引の間に取引が出来れば行うようにして、
年末までどのように展開できるか試してみます。
昨日は、2回取引を行いました。
20P×2枚×2回で、+80Pでした。
原資は58,000円になりました。
利回り計算すると+16%ですから、
1ヵ月の利回りとしたら良い数字です。
当分は、原資78,000円になるまで、2枚の取引が続きます。
でも、これからどうなるか・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/142-84e8ac6d

