今日のポジション(10/17) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今日のポジション(10/17)



今日のポジション(10/17)

G7を前にして、各通貨ペアの変動があります。
昨日の16時過ぎから始まったこの変動は、いつまで継続するのでしょうか。
いろいろな情報が流れていますので、
一つの要因だけでの判断より、
出来るだけ多くの要因を加味して判断したいと思っています。
このような時は、テクニカル数値依存のシフトを軽減したいと考えます。
流れに乗れれば流れに乗って、
そうでない時は、様子見にしたいと思います。

昨日も触れたように、オセアニア通過ペアに関しては、
調整だけと捉えるのか、
それとも、下値への展開と捉えるのか、
の判断が、まだ、付きません。
変動率が高いので慎重さが必要と思っています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/137-63fcc8ca

