今日のポジション(10/11) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今日のポジション(10/11)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のポジション(10/11)

先日から、今日のポジションということでこのブログを書いています。
あくまで、素人の個人的な考えです。
投資判断は、あくまで自己責任でお願いします。

現在は、ノーポジションです。

USDJPYは、日時データで微妙な位置にあると思います。
今日の終値が117.00を下回ってくるようだと、
積極的な上値への展開は憂慮されます。
しかし、117.50付近以上で推移すると、
上値への展開に期待できるのではないでしょうか。

EURUSDは、10/1の高値からの下落率が、
過去の下落率と比べて少ない状況で推移していますので、
今後の展開には注意が必要かと思います。
一応、先週からの下降トレンドをブレイクしている状況です。
強いEURには脱帽です。

さて、今日も昨日と同様に、
現在までの東京取引時間はレンジ取引?の様相に思えます。
今日も海外取引時間、若しくは、午後からのレンジブレイクでの取引になると思っています。

昨日は、海外取引時間から各通貨ペアはレンジを放たれ推移しました。
ロングポジションで収益を得ることができました。
皆さんは如何でしたでしょうか。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/132-ed8a2f51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。