昨夜の雇用統計発表で・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 昨夜の雇用統計発表で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜の雇用統計発表で・・・

昨夜のアメリカの雇用統計発表を受けて、
USDJPYは上値へ、EURUSDは行って来いの展開になりました。

USDJPYは、夕方から上値への展開が伝えられていましたので、
116.50でロングポジションをエントリーして、117.00でクローズしました。
EURUSDは、想定外でした。
1.4000近くに落ち着くのではと考えていたのですが、
1.4100を超え、さらに当日高値に達するとは・・・
話によるとアジア系中銀の買いによるものだとも・・・

EURUSDは、1.4220でショートポジションを保有していましたが、
急な転換だったので、1.4100でロングポジションに切り替えました。
もう少し早めのポジション切り替えを行うべきだったと反省点です。
その後は、1.4150で再度ショートポジションに。

週明けの動向で、ショートポジションをこのまま保有するかどうかを考えます。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/129-4ec2eaa8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。