この一週間・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » この一週間・・・



この一週間・・・

今週は変動が大きく、トレンドも解り易く、
シグナルが相場に連動して、取り組みやすい相場でした。
しかし、油断大敵です。
調子に乗って墓穴を掘らないように気を引き締めていこうと思います。

収益の方がだいぶ蓄積されましたので、
これからは、取引数量を減らして取引することにします。
税金の関係です。
全く取引をしないと相場の流れが解らなくなりますので、
休むより取引を継続する方法を選びました。
あと、いままでの取引とは違った手法も考えてみようと思っています。
それから、私の一番の弱点のレンジ相場の対処方法も考えてみようと思います。

一週間の取引状況は、
9/17
EURJPY  (L) 159.25 → 159.75  50P
USDJPY  (L) 114.80 → 115.10  30P
9/18
EURJPY  (L) 159.25 → 162.20  295P
USDJPY  (L) 114.95 → 115.70  75P
9/19
EURJPY  (L) 161.90 → 162.35  45P
USDJPY  (L) 115.90 → 116.20  30P
9/20
EURJPY  (S) 162.00 → 161.30  70P
USDJPY  (S) 115.70 → 114.50  120P
9/21
EURJPY  (L) 162.00 → 162.50  50P
USDJPY  (L) 115.00 → 115.50  50P
+815Pでした。
いままでの+810Pを超えた週間レコードになりました。

9月22日現在(6月25日から)
取引回数  132回 (内訳 125勝1敗6分)
収益  +5,405P (10,000通貨単位あたり)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/125-193b9389

