昨日は・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 昨日は・・・



昨日は・・・

おはようございます。

昨日の海外取引時間からの円買いは・・・
少しエントリーが遅れましたが、
ショートポジションの取引を行なうことができました。

現在も円高で推移しています。
この状況がさらに進むということがあるでしょうか?
EURJPYは、160円台で現在推移しています。
160円割れも視野に入ってきているように思われます。
今日は東京取引時間でもある程度値動きがあるかなと思っています。
主体はショートポジションでと考えますが、
タイミングが難しいです。
いっそ、ロングポジションでのエントリーを・・・
冒険は止めときます。

通貨オプションの方は、
USD/JPY 円コールオーバー
EUR/USD ユーロコールオーバー
EUR/JPY 円コールオーバー
まだ続く円高?

追記)掲載忘れていました。
8月9日現在(6月25日から)
取引回数  91回 (内訳 84勝1敗6分)
収益  +2,918P (10,000通貨単位あたり)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/111-8ad1d584

