ディトレードになっちゃいました・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » ディトレードになっちゃいました・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディトレードになっちゃいました・・・

おはようございます。

昨日の中期取引の予定でエントリーしたEURUSDですが、
ついディトレードの感覚で、1.3746でクローズしてしまいました。
やはり、こつこつと収益を積上げていく方が確実性が・・・
利益に目移りするのもどうかと思うのですが・・・

中長期で考えるなら、HKDJPYあたりが良いのかなとも考えています。
という訳で、昨日、15.17でロングポジションを持ちました。
この通貨ペアは本当に中長期の保有になりそうです。

現在のレートの推移から、
USDJPYはショートポジション
EURUSDはロングポジション
を主体に考えてエントリーしたいと思っています。


今日から、6月25日からブログに記載した取引の集計を掲載します。

8月7日現在(6月25日から)
取引回数  87回 (内訳 80勝1敗6分)
収益  +2,558P (10,000通貨単位あたり)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/109-d46ec521

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。